ミッション

海外ビジネスをもっと当たり前に

国内の市場は人口減により縮小傾向であるのに対して
海外、特にアジアでは中間層が爆発的に増加しています。

安心、高品質、行き届いたサービス
厳しい競争の中で鍛えられた日本の製品やサービスには
世界中で受け入れられる可能性をもった物が数多くあります。

海外からの観光客の増加や、その消費が話題になりますが
それも本物を求める人たちが増えている証でしょう。

海外では日本企業のビジネスチャンスが無限に広がっています。

確かに海外の市場は日本とは違うという意味で様々なリスクがあります。
しかし、現地の人はその環境の中で普通にビジネスを行っています。

もし、言葉の壁を気にする必要が無かったら
もし、現地の人と同じ情報が手に入るのなら
もし、初めから現地にネットワークを持っていたら
海外ビジネスはもっと当たり前になるのではないでしょうか。

「国内と同じような感覚で、誰もが海外ビジネスを展開出来る。」

Coopalはそのような世界の実現を目指します。